ごあいさつ

はじめまして、ちゅんと申します

 

そうです、お気づきでしょう

 

関西ジュニアの西畑大吾くんのファンです。

 

大吾くんのファンになった経緯はまた別のときにお話することにして

今回はわたしのことを少し紹介していきます。

 

 

音楽業界、大きく言えばエンタメ関係で働くジャニヲタです。

元々嵐が好きで嵐のコンサートの演出に関わりたくて

この業界に足を踏み入れました

コンサートが好きなのになんでこんな休みの不定期な業界に

入ってしまったんだろうとは思ってます

ジャニヲタはできているので、これはこれでありかな、と

 

 

大吾くんを応援してる、大吾くんのファンであることが

幸せだな、と日々感じるのでこの気持ちをどこかに記しておきたい
と思い始めました、つまり自己満です(笑)

 

 

 

文才などないし、記しておきたいと思ったときに書く

気まぐれブログになりますが、よろしくお願いします!

 

 

ちゅん